忍者ブログ
angelwing_blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

2006/8~本業の整体及び、新施設開業などが重なり、ご連絡などが滞り、予約もキャンセルさせていただくなど、大変申し訳御座いませんでした。
お困りの女性に、少しでも女性としての悩みや癒しを提供することに悦びを感じておりましたが、本業の忙しさゆえ、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、平に陳謝させていただきます。
 本年も残り僅かとなってしまいましたが、これからも上記の夢に対する意志は継続しつつ皆様方の一助になれるよう、極力現実の仕事の時間調整を計りつつ、従来の様に、精進してまいる所存で御座います。
 
 直接の施術に関わらず、女性としての性の悩み、男性に対する女性としての魅力の維持など、微力ながらアドバイスなどによるカウンセリングも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。もちろん匿名でご連絡下さい。これらのカウンセリングなど、無償で承らせて頂くつもりで御座います。

 これからもAngelWingが、女性の魅力を引き出すための一助となれるよう、精進してサービス向上に徹してまいりたいと思っております。

2006年も残り僅かとなってしまいしましたが、皆様に於かれましては、ご自愛いただきまして、良き新年をお迎えいただけますように、心よりお祈り申し上げております。

 また、これからもAngelWingをご愛顧頂けますよう、平にお願い申し上げます。

追伸:ワールドサッカーに酔いしれていた所までは良かったのですが、本業が、これほど忙しくなってしまうとは、予想だにしておりませんでした。
まことに申し訳御座いませんでした。大変失礼致しました。
PR
ごぶさたしております。ようやくWカップサッカーも終わりましたね。

この期間、眠い目をこすりながら、ずっと観戦しておりました。

さすがは世界のトップ・プレイヤーばかり、どの試合も感慨深いものがありました。

残念ながら日本は、予選リーグで敗退してしまいましたが、本当に面白かったのは、

決勝リーグに入ってからだと思いました。トーナメント方式ですから負ければ終わり、

予選リーグとは、気持ちの入り方が全然異なるように感じました。

また手抜きをせずに、こまめに更新してまいりますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
本日は、妻にオイルマッサージをおこないました。

妻は教師で、一日中教壇で立っているため、腰に負担がかかっています。

まず頚骨と後頭部を、オイルを使わずにゆっくりとほぐしていきます。

続いて、オイルを肩甲骨から腰にかけてたらし、背骨に沿って

指を滑らせるようにマッサージしていきます。

ちょうど胃の反対側の背骨の両脇に、筋肉のしこりが有ったので丹念にほぐします。

体温で暖められた、ピーナッツオイルの芳醇な香りが、心地よさを高めるようです。

妻はかすかな寝息をたてて、眠り込んでしまいました。

続いて、足先からふくらはぎ、膝、ふともも、臀部に掛けて下から上へマッサージします。

両脚を交互に時間をかけてもみほぐします。あせってはいけません。

ゆっくりと体位をずらして、仰向けに寝かせ、腹部にオイルをゆっくりと擦り込んで行きます。

腹部が終わり、バストを下から上にゆっくりと持ち上げるようにマッサージを始めます。

妻は目が覚めたのか、淫靡な吐息をもらし感じてくれているようです。

私の指が胸から花びらに伸びる頃には、すっかり濡れてしまったようです。

花びらを広げ花芯に触れると、身体をのけぞらせて私の手を両脚で挟み込みます。

妻の手が私の股間に伸びてきましたが、そのままにさせてあげます。

私の指は蜜壷におさまり、ゆっくりとストロークを開始します。

妻は耐え切れなくなったのか、私の股間から手を離し、ベッドのシーツをギュッと握り、

苦しそうな表情に変わって来ました。

私は左手の中指で花芯に刺激を与えながら、右の人差し指と中指を蜜壷に出し入れします。

「あうっううっ」

という妻の淫靡なあえぎ声に混ざって、湿った肉の擦れあう音が響きます。

花芯は勃起し、包皮の間から可愛らしくのぞいています。

足の指がそり返り、ふとももが大きく痙攣したかと思うと、妻は

「いっちゃう!」

と発して、そのまま動かなくなりました。



妻の横にそっと添い寝をし、やさしく髪をなでながら、額にキスをしました。

風邪などひかぬように、布団を肩までかけ、しばらく妻のほてった身体を抱きしめていました。

かすかな寝息が聞こえてきたので、ベッドを後にしました。



妻も一人の女として、癒しは必要なのだと感じています。

このような私でも、妻には感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう。またね......おやすみなさい。」
本日は、埼玉県にお住まいのB美様とお会いしてまいりました。

B美様はご自分で不感症ではないか?とお悩みの方でいらっしゃいます。

以前お付き合いしていた男性に、あなたは不感症かもしれないと言われたことが

心の深い傷として残っていらっしゃるそうです。

私は医者ではないので、生理的なメカニズムからの不感症はわかりませんが、

経験上、ほとんどの女性の場合、ご自身の精神的な問題に起因しているように感じております。

また、男性のsexテクニックの未熟さも問題だと思っております。

女性の性は、男性の視感による高揚とは異なり、精神的な充足感が不可欠のように感じます。



B美様に男女の交際についてお伺いしたところ、一緒に手をつないでデートするのが楽しいというお答えを

いただきました。

sexについては、むしろ抱き合っている方が気持ちいいとおっしゃっていました。

ご自分のお体について嫌いなところは?とうかがうと、太っているので全部嫌いだそうです。

なぜ私などにマッサージを頼んだのですか?とたずねると

不感症をなおしたいから...とうつむいてしまいました。



お部屋に入り、二人だけになるとB美様は明かりを消してとおっしゃいました。

あかりを消して、ソファに並んで座り、B美様のひざの上の手にそっと触れてみると、

弱々しく私の手を握り返してくださいました。

こわがらないで、と私が申し上げると、つかんだ手にギュッと力がこもりました。

空いている手でB美様の肩に手を回し、ゆっくりと抱き寄せました。

B美様の手も私の背に回り、そのままお互いを抱いたままゆっくりと時間が過ぎていきます。

一緒にシャワーを浴びますか?とうかがうと、恥ずかしいので一人で...とうつむかれました。

B美様がシャワーを浴びている間に、オイルを温めたり、手指の消毒などの準備をして

ベッドの脇に腰掛けてお待ちします。

シャワーを浴びていただいた後、B美様にベッドにうつ伏せに寝ていただき

マッサージを始めます。

B美様は緊張されていらっしゃるようで、マッサージをしている間、一言もお話されません。

マッサージの方針を変えて、まずはリラックスしていただくために、ゆっくりと抱きしめました。

B美様の腕に力が入り、私の身体を引き寄せます。

抱き合ったまま時間がゆっくりと過ぎていきました。

怖くないですよ、と申し上げると、B美様の腕から力が抜けていきました。

腕をほどき、もう一度うつ伏せに位置を変えていただき、再度マッサージを始めます。

安心していただくために、手と手を繋いだまま片方の手だけで行います。

B美様の口から「あっ」という声が漏れてきたとき、私も安心してきました。



B美様が溶けていくのを感じられました。



不感症は、1回のマッサージでは改善されませんが、少しずつ心のしこりをほぐし、

改善されていくようです。

B美様の女性としての自信を取り戻せるよう、ささやかながらお手伝いさせて頂きます。

またお会いできる日を楽しみにしております。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AngelWing
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索